サンワサプライ エアダスターCD ADE1BKの駆動音を聞いてみよう!




昨日公開になったブロワーの記事(上記リンク)の補足として、センサークリーニングにリアルに使えそうな
サンワサプライ 電動エアダスター CD-ADE1BKの駆動音が聞くことができる動画を作りました。

バッテリー駆動なのでコードレス。連続噴射が可能。LEDライトがついて、ゴミがみやすい。と、カメラ清掃の道具としても、かなり使えるモノであることは確かでしょう。(ただし、センサークリーニングで使う場合は、ちょっとした改造が必要。詳しくは価格.comマガジンの記事をお読みください)

しかしながら、「駆動音が大きい」という欠点 がございまして、その辺りのことを正しく感じてもらうために動画を作ったというわけです。ご参考にしてください。


ただこのエアダスターは弊社取り扱いのものではございません..。

ですので自社宣伝を一つ。
本動画のライティングは、ご覧の通り「美しキット」でライティングしましたとさ。


 26cm横棒 (50cmソフトボックス用)



shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 緊急事態宣言発令中ということを考慮して配信を自粛ちぅ。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください