依頼記事の検証作業だけで今日は終わってしまった。。



ヤバイよヤバイよ、今日は本当にヤバイよ!ブログの時間が取れません!!
とまぁ、自分で提案した企画の依頼記事を受けて自分の首を締めており、今日一日その記事の悩ましい検証作業に追われておりました..。

実際にやってみて分かったのですが、「こんな面倒な企画をしなきゃ良かった、、」と今更ながら見積もりの甘さを後悔しておるわけなのです。。。


分かりやすい記事を作るための分かりやすい写真にこだわってしまった結果、中々先に進まないという泥沼に嵌ったわけです。もちろんサボっていたわけではありません。日々の仕事をこなしつつコツコツ進めておりまして、先日作った装置の出番が今日やっときたわけです。
依頼記事のために「15mmロッドシステム」で検証装置を作ってみた

とはいえ、今日頑張ったおかげでようやくゴールが見えてきました!
なんの話をしているか、さっぱり分からないと思いますが、しばらくしましたら、皆さんにその記事をお伝えすることができるとおもいます。

すみません。ダサいですが今日はこんな話で終わります..

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 緊急事態宣言発令中ということを考慮して配信を自粛しています。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください