年内出荷は明日正午12時までだぉー!



えーー、いよいよ年も押し迫りまして、、先ほど本日の出荷作業が終わりました..。

で、明日(12/29)の正午12時ジャストをもって、
今年の出荷は終了します!


ネット通販なので、もちろんそれ以降(年末年始休業期間)もお買い物はできますが、明けて7日以降の出荷となってしまいますので、お気をつけください。

「週明けまでに買ってね〜♥」と呼びかけていたので、今日の出荷分で実質最後かと予想はしておりますが、予備日として明日までにしておるわけですので、お買い忘れがある方はとにかく急いでくださいね。(今すぐだったら、ギリ間に合います)

で、予告の時間を1分でも過ぎたら、出荷は来年になっちまいますからご注意ください。(今日はあっさり終わるよ…)

【年末年始休業】12/30(水)〜 1/(水)
年内出荷ご注文受付リミットは、12月29(火正午12時まで
2021年は、1月7(木から出荷開始(予定)です。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください