動画撮影にも対応する高品位な定常光を手に入れろ!高演色LED電球Sh50Pro-S



先日、年内の再入荷を果たした光源です。
あれ? 失礼、ピントを合わせるのがまだでしたね..。


フォーカスリングを回して…


ピントを向こうに送っていきます。


もう少しか!?


ピピ! ピントがあいました。
正体は再入荷を果たしたのは話題の「高演色LED電球 Sh50Pro-S」でしたね。(再入荷後、連日登場だからわかるよねぇ..)
電球は天井から吊り下げられた「素朴なペンダントソケット」につけられています。昭和の時代、アパートの4畳半の部屋でよく見かけたソケットの側面に回しスイッチがついているヤツです。

これは瞬間光のストロボではなく、定常光なので「動画撮影」もできます※1。光の色は、ほぼ太陽光と同じデイライト。プロをも唸らせるの高演色(Ra95以上)だから、被写体の色の正確な表現を可能としています。

そしてなんといっても、白熱電球300W以上の明るさの大光量。オレンジ色じゃなく、白色デイライトで300W以上の明るさなんですぅーー!

明るく色がすごく良いから、デジイチ、ビデオカメラ、そしてiPhone、、撮るカメラを選ばず、キレイに照らせる光源。しかも、光の量で換算するとコスパに大変、優れているってオマケ付き。

※1ただし、高出力のため冷却ファン内臓、「PCのファン音」くらいの音がします。マイクの位置により「ホワイトノイズ系」の音が録音に影響することもあります。


で、、、
点灯させると妙に「ほっと」しちゃうのは、なんなんでしょうね。。。


 劇的再入荷!! 高演色LED電球 Sh50Pro-S



【おまけ】GIFでつなげると、こぉ。だから何?といわれても困ります。。。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください