パン棒付スピードブラケットは実は2AWY仕様だった!



スタンドにつけられた パン棒付スピードブラケット


アンブレラホルダーとして使うのが、主要な用途。(装着傘は、天使のアンブレラ Silky WHITE-85【type DOME】


シューがプラ製のため脆いソニー用クリップオンストロボでも安心して使えるヘッドを挟む安定固定設計。


でも、これは傘だけを使うものにあらず。


折りたたみ式のソフトボックスでも使える2WAY仕様!(装着SBは、QuickSoftBox(for ClipON!) 70cm角SBのみ いわゆる「一台二役」ってやつだね、


そして、プロの過酷な現場の取り扱いにも耐える堅牢な金属製(アルミ・鉄 / ハンドルとノブのみプラ製) そりゃ、ぶつけたりしたら凹んだりはしますが、機能的に壊れることはほとんどないとおもいます。

※現在、弊社に在庫ある限りの残り僅か商品..。次の製造は絶対ありませんのでご注意を!

パン棒付 スピードブラケット

 天使のアンブレラ Silky WHITE-85【type DOME】

QuickSoftBox for ClipON!(今回のは単体70cm)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください