半年間悩みに悩んで、とうとう買ってしまったぁ!「HiKOKI 新型36Vインパクトドライバ WH36DC」



正直、今、iPhone12が欲しいです。
いやいや、M1チップのMacBookのほうがもっと欲しいです。

・・・・・なのに、
それらを全て飛び越えて、、
インパクトドライバー を買ってしまいましたぁ!



しかも、BOSCHではなく、Makitaでもなく、、
HiKOKI(ヒコーキじゃないよ、ハイコーキと読ませたいらしい)
インパクトドライバ !!
※(現)HiKOKI =(旧)日立工機

しかも、14.4Vではなく、18Vでもなく、、、
36V !!

このセレクト、通(つう)過ぎて意味がわからないかもしれませんが、
絶対ベストチョイスだと信じています。(興味がある人は調べてみてくださいね..)


実は半年以上前から、インパクトドライバの購入の件で悩んでおりました。
知り合い情報によると、18Vはパワーがあり過ぎて、ねじをなめちゃうらしいと…(ちなみにその人はBOSCH)
最初からHiKOKIに決めてはいたんですが、14.4Vにするか、18Vにするか悩んでおり、調べてみると、HiKOKIのはパワー調整ができるようでして、、この時点では、ほぼほぼ心の中では18Vに決めていました。

そんなこんなで悩んでいるうちに、36Vインパクトドライバの新型が発売(2020年10月1日)されまして「ビット振れが約17%軽減」されたらしい。。
ん?? 17%も振れ軽減かぁー!!(素人なので、本当はよくわかっていない..)
→ HiKOKIのHP WH36DC

というわけで色々飛び越えて、
HiKOKIの新型の36Vインパクトドライバが私の心が射抜いてしまったわけなのです。

今回のインパクトドライバの撮影風景。


そもそもですよ、、インパクトドライバが絶対必要だったというわけではなかったので、買わないという選択肢もあったんです。
だけど、射抜かれちゃったもんで仕方ない!
なわけで、買うことに決めちゃったわけですね。


昨日届いて、ちょっと触っただけなんですが、
インパクトドライバを手にしたときの無敵感は半端ない! なんでもできちゃう神になった幸せな気分です..。
(あー、もっと早く買っておけばよかった、、ま、このタイミングだから最新鋭のインパクトになったんだから、まいーとするか…)

iPhoneで強力にねじを回すことができません。MacBookで穴を開けることはできません..。
でも、このインパクトドライバを使うと、激しく物理現象がおきるので、生きてる実感を得ることができますよ。

※ねじが装着されているところをみたら、緩めて締めるってことやって遊んでいます。何回もやりたいです。ビットも徐々に揃えていきます。皆さんもiPhone12なんか買ってないで、miniの半分以下の値段で買えるこれを買ったほうが10倍幸せになれるかと、、、、(← 知らんがな…)



あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください