中野に打ち合わせにいく(新宿西口の昼飯経由)



今日は午後から中野で打ち合わせ。途中、昼ごはんを食べに新宿で途中下車。


新宿西口のランチは、いつもここ「思い出横丁」にきます。


目指すは中通りの中ほどにある、


立食いソバ屋さん。以前は近くにおひつご飯を出してくれる「やぶ天」という定食屋さんがありましたが、現在ではなくなっており、ここ一択となっています。


ここのおソバは、立食いレベルを遥かに超えています(私の中では都内一の立食い系)。今日は「天玉せいろ」を頼みました。常に揚げたてのかき揚げはボリューミー。卵は温泉卵。これで今でも430円とは驚きです。食べてる途中に個別に「そば湯」もだしてくれるというおまけ付き。ちなみに、暖かいのが欲しい時には「天玉そば(430円)」を頼みます。※日曜定休なので注意!


お腹がいっぱいになったところで「中央線」にのり、4分で中野駅に到着します。そして、南口ロータリーからバスに乗りこみます。


白バイ隊員さんのパトロール。ご苦労様です。


乗車してから5分ほど。目的地が近くなってきました。


いよいよ、次が降車バス停なので「止まります」を光らせた中居なのでありました。

<終>

撮影カメラ:SONY α9 + ライカ ズミクロン-R50mm(1cam)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください