Qoocam8Kで全天球記念写真



昨夜、20年ぶりに会う友人の宴がありまして、不覚にも朝まで飲んでしまいました。んで、まぁ、”Qoocam 8K(クーカム)“で記念写真を撮ったわけです。

これはリフレームした一つの方法で仕上げたもの(フルスケールではない)です。もちろんVR化することもできます。


逆に調整すると、こーにもなります。
ま、こーゆーのはすぐに飽きちゃいそうですが、たまにはありかな!?

今日は疲れているので、これくらいで勘弁してください…….



あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: 360°全天球撮影 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください