廃盤となっていた「アンブレラ・ディフュザー」の全サイズが発掘される!!でも、これが本当に最後です..。



みなさん!大変です!!これは事件です!!!
廃盤となっていたはずの「アンブレラ・ディフュザー」が、弊社倉庫から発掘されました!!
しかも、驚くことに全サイズがです!!


これは、傘バウンス(傘バン)だけじゃ物足りない皆様には超朗報だとおもいますよ。
弊社の白傘は「傘バン」は特別な白生地なので、それだけでも十分優しい光になるのですが、「ディフュザー」をかけると、さらにさらに優しさが増すわけですからね。。
※黄緑のものは「不織布の巾着ケース」です。ないと困るので、内緒でおつけしておりました。


この写真は「天使のアンブレラ SilkyWHITE-100(深型ではない旧製品)」に「高演色LED電球Sh50Pro-S」を入れて、「アンブレラ・ディフュザー100cm」を被せて照射したもの。
特筆すべきは、この写真「肌修正なし」なんです!これぞ「バウンス+ディフューズ」の力といえるでしょう。


こんな風に1灯ライティングでとりました!
ちなみに天使の傘は「深型のtype DOME」にモデルチェンジしていますが「type DOME 100cm(前型)」では100cm用では足りませんでした。なので「150cm用DF」をオススメしておりました。今は「type DOME 85cm(現行型)」になりまして、「100cm用DF」でギリ足ります。


お次は「デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150」に「アンブレラ・ディフュザー150cm用」を取り付けたもので撮りました。これの光源はストロボを使用。


1灯だけしか使っておりませんが、「しゃがみ全身」は楽々カバーしていますよね。写真をクリックして拡大していただくと、お分かりになるとおもうのですが、お目目に丸くてでかいキャッチが写っております。

NakamuraErika02

最後はなんと、完全全身写真!影がほんのり優しいです。

A7_09761

この時は車が撮れるような、でっかい白ホリのスタジオでの撮影でした。「超〜デカ丸アンブレラ SilkyHITE-189」に「189cm用DF」を使いました。これも1灯だけ。。DFをかけているので、写りがまろやかですね。。
※この現場写真ではスカイライトがついていますが、撮影時は消灯して、ストロボ1灯だけで撮っています。


さてさて、この記事をいち早く読んでいただいている方にお得情報をお教えしますね。
こちらの「100cmDF」と「150cmDF」ですが、ほんの少し汚れがついているので「B反品」としてお安く出さしていただきました。各1枚限りです! B反といっても、ほんのちょっぴりの汚れで、気がつかないかもレベルです。もちろん照明効果には全く影響しません!1,2度使うと、この程度以上に汚れるとおもいます。
能力が変わらないのにお安いわけですから、かなりお得だとおもいますよ。(自分だったら、絶対B反を選ぶとおもいます..) なお、B反品は当然、早い者勝ちです。。


B反品の話はさておき、
このDFの在庫がなくなると本当にもうありません!本当に最後なことがもっとも重要な情報だとおもいます。

↓ 2020.10.13続報 B反品はソッコー売り切れました..
アンブレラ・ディフューザー 100cm用/150cm用/189cm用

 新型! 天使のアンブレラ Silky WHITE-85【type DOME】

SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
(直径150cmの美しく丸いジャンボ傘)


超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189(白)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください