動画編集作業の追い込み。



ここんとこ続く、全天球8K素材のリフレームを含む動画編集作業。昨夜の動画編集は、今日の朝4時までやりました。結果、16本の短い動画ができました。そして、今日はその続き。。。まだ終わっておりません..で、途中に本記事を書いております。なので、薄口内容はご容赦ください。


今朝4時に、「Adobe Media Encoder」に16本の動画をほりこんで、レンダリングをさせ、家に帰ってご飯食べて寝ました(朝見たら問題なく仕上がっていた..)。今日も定時にきたので、寝不足ですが、今日も簡単には帰らせてくれそうにないような予感がしております。とにかく終わらせないと明日はないです。。。頑張ります。。。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: 360°全天球撮影, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください