【再入荷!】棒状機材の古参「棒 Bo30-50cm」は丈夫な金属製、伸び縮みもするよ!



連日の再入荷情報!
棒 bo30-50cm」の再入荷ですぅー!金属製でとても丈夫!伸び縮みもしま〜す。両端には「16mmのオスダボ」と「16mmダボ穴」を有しているので、ダボ接続の撮影機材に接続可能。さらに先端には「1/4インチねじ」もあるので、ねじ穴付き機材の接続もできちゃいます。


「オスダボ先スタンド」には、棒の16mmダボ穴に装着すると横に突き出せますし、


「横穴付き16mm穴先スタンド」だと、横穴に棒のオスダボに差し込むと、横に突き出せるんです。(付属のスピゴットを使えば「オスオス棒」と化します)

撮影に携わる立場の全ての人進言します! この棒を一本持つだけで、アナタの撮影ライフが華やぐことでしょう。。絶対、役に立たないワケがないですから..。

16mm♂♀ダボ付 [Bo30-50cm♂♀]

で、まぁ、、例によって、今日も続きがございまして…。



今日の写真も例のセットでライティングでした。。今日のは「紙垂らしレフ」はないですけどね。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください