待ってたよー!「高演色LED電球Sh50Pro-S」感動の再入荷!



ビッグニューースです!みなさんがいちばん欲しいものが「再入荷」しましたという大ニュースでごわす!

もちろんそれはご存知
高演色LED電球Sh50Pro-S(光量固定タイプ)」でーす!

高演色(色がいい)大光量(明るい)現在のところ唯一無二の照明!この要件を果たすと考えると、実はコスパも良いわけでして、、 写真は、もちろん動画や「Zoom」で役に立つヤツです。

ここの読者の方には、もはや詳しい説明は不要でしょう。なくならないうちに、大量にゲットをオススメしまっす。

 再入荷! 039|高演色LED電球 Sh50Pro-S



さらに続けて朗報! 丈夫なソケット機材!
E26ソケット STRONG!!」も、再入荷しましたぁー!

スタンドなどとリンクできるソケット機材って、案外ないものなんですよぉ。。そのうえ、その名の通り、非常に強い のが特徴。でかい傘を装着しても、へっっちゃら!撮影機材として安心して使えるヤツですぅー。

こちらも売り切れないうちにどーぞ。

 再入荷! 039|E26ソケット【STRONG!!】


※ごめんなさい。。「美しキット」はスタンドが届いていないので、もう少し先になりそうです..。同じタイミングのつもりでしたが..読みが甘くて、まことに申し訳ないっす!


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください