“ジョーズクランプ for iPad”の頑丈さを証明するために頑張りました!



最強のクランプ機材かもしれない”ジョーズクランプ for iPad“です。当初、iPadを頑丈に固定するために仕入れた機材なのでこの商品名になりましたが、今となってはiPadはあまり関係ないことになりました..。

写真は厚みが12cmもあるコンクリート塀に取り付けた様子です。とんでもなくがっちりと固定されています。


棒の先端が「16mmダボ規格」になっており、ここに照明機材などを取り付けて使用します。


50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)」を取り付けてみました。棒が長いので、ブームのように突き出てありがたいこともあります。
※写真は同商品の初期型。現在は素材感などが異なります。


最強かもしれないことを証明するために、
全体重(60kg)を預けてブラがさってみました!(壁で足を踏ん張っています)
手が痛かったです…。10秒くらいしかもたないです。。

で、撮影機材のレベルを超えた頑丈さであることが、お分りいただけたでしょうかねぇ。。(頑丈具合を伝えたかったのね..)

 Jawsクランプ for iPad

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください