「天使のアンブレラ SilkyWHITE」が軽くコンパクトになって再入荷しました!



しばらく売り切れていたスタンダードサイズのアンブレラ
天使のアンブレラ SilkyWHITE 」が、少し新しくなって帰ってきました!


これまでは直径100cmでしたが、今回のは、コンパクトな「85cm」。小さくなったとはいえ、これが「スタンダードサイズ」なのです。もちろん、この商品のキモの「 特別なSilkyWHITE生地 」はそのまま。傘バウンスだけでも、極めて優しい光はそのままです。


「type DOME」としての深型も健在!直径が小さくなった分。こんもり感が増し、可愛いフォルムになりました! 車で例えると「VWビートル」的な..いや、小さくなったので「FIAT チンクエチェント」ぽいって方が正しいか!?(または、スバル360か!?)


真横から見ると、完全に半球形状。
深型のメリットは、ストロボの光が集まる中心部が遠く、光が少ない周辺が近い構造により、
傘内部全体に均一した光になるということ。。


長さも短くなり重さも軽くなりました。ということは携帯便利!なやつですね。

撮影用傘としての機能的に完璧な「天使のアンブレラ」。超実用的な傘なのに、美しくかわいいフォルム。。ついつい欲しくなっちゃうのも頷けます。。

 新型! 天使のアンブレラ Silky WHITE-85【type DOME】

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください