高精度マウントアダプター3種再入荷情報!(Canon 50mm F0.95-Eマウント , ハッセルブラッド-NikonF ,ライカ ビゾ-NikonF)



これの再入荷を心待ちにしていた方!大変お待たせいたしました!
《高精度》Canon 50mm/F0.95(L39) >> Sony Eマウントアダプタ Ver.2
が再入荷しました!!「内面反射防止塗装」が施された美しい仕上がり。


今一番ホットなマウントアダプターかもしれません。だって、やたら売れるんですもん。。ほしーひとは、在庫がなくなる前にお早めに..。

《高精度》
Canon 50mm/F0.95(L39)>> SONY Eマウント
アダプター Ver.2.0










お次は超定番のでっかいマウントアダプターの再入荷情報。
ハッセルブラッドレンズ>ニコンF マウントアダプター(三脚座付) です。


重いハッセルレンズを使うには「しっかりとした三脚座」は必須!ないと絶対困ります。実用的に重要な内側の「内面反射防止塗装(つや消し黒)」は完璧に施されています。

HB-MA_004_L ハッセルブラッドレンズ>ニコンF MA(三脚座付)







最後の再入荷情報は、
《高精度》LEICA ビゾII&III型(Mマウント)-Nikon Fマウントアダプターです。ぐらつきが一切ない高精度なプロ仕様。もちろん「内面反射防止塗装(つや消し黒)」は完璧!


ニコンFマウントカメラで、ライカ ビゾフレックスレンズ(例えばエルマー65mmなど)が使えるなんて、嬉しいですよね。
なお、今回「マイナーモデルチェンジ」されています(マウントがさらに立派になりました)。詳しくは、以下販売ページでご覧ください。(製造終了の噂があります。次はないかも..

 ライカ ビゾフレックスII&III型 – Nikon F MA

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがニコン用, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください