大傘(150cm)で古いモノブロックストロボに新しい息吹を!



お宅の押入れに「古いモノブロックストロボ」が閉じ込められていませんか!?
今の時代、すっかり使わなくなったかもしれませんが、そのまま使わないのは、勿体無い!


大きい傘デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150に差し替えると、そのモノブロック一発で、こーんな写真が撮れるんですよぉー!( with ディフューザー


白背景紙を敷いて、ストロボ一発です。出力は300ws〜400wsで十分。(ちなみに、ISO100 F11)※肌修正なし写真。


御御足をスラーっと見せるため、スーパーローアングルで撮りました。あ、言い忘れていましたが、ストロボの反対側にレフ板( 使用は イージー・ロールレフ 190 × 130cm 。3×6カポックとかでもOK! )があった方が良いですね。


サービスでもう一枚!
てか、そもそも、この撮影の目的はサンダルの広告写真なので、こっちの方が正しいかもです..。

SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
(直径150cmの美しく丸いジャンボ傘)


↓ 残念ながら今回仕様の「150cm用」は終売です。大は小を兼ねるので「189cm用」でも使えます。
アンブレラ・ディフューザー 150cm

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください