イージーロールレフ【大】は、万能ディフューザにもなるんだよ!



先日、奇跡の再入荷を果たした「 イージーロールレフ 190×130cm 」。基本レフ機材ですが、キットに標準付属している「ルーセント布」を装着すると、全身人物撮影でも使えるような万能ディフューザーにもなるんです!


この機材の後ろに一発のストロボを仕込むだけで、このような全身ファッション写真が撮れちゃったりするんです。


このデルモちゃんの身長は168cmと一般女子より高めなのですが、楽々カバーしています。


今回、直径150cmの傘「 デカ丸アンブレラ SilkyWHITE150 」を使っているので、ストロボ一発でいけてるってものあるんですけどね。


畳一畳を超える広い面光源の優雅な光は、寄り絵でも威力を発揮します。ラグジュアリーな描写にするには、光は大きいに越したことがないのです。


このディフューザー枠としても活躍しちゃう「 イージーロールレフ 190×130cm【大きいほう】 」現在わずかに在庫がありますが、近いうちに売切れちゃうことは、間違いないです。


このチャンスを逃しちゃうと、またまた「幻のレフ板」と化す可能性は高しです。
プロカメラマン的には、折りたためて持ち運べるでっかいディフューザー、そしてでっかいレフは、持っていて絶対無駄になるものではないです。百戦錬磨のベテランのプロの方たちなら、容易に理解できることではないかとおもいます。

ほしー時に必ず無いという…幻のレフ板! 」あるうちにゲットが基本です..。
(ほんと、あっという間になくなるよ..)

1565 イージー・ロールレフ【大】 190 × 130cm

SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
(直径150cmの美しく丸いジャンボ傘)


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください