2020桜 高精細写真(by α7RIV+ツァイス ディスタゴン50mmF2.8 for ハッセル)



現在の首都圏の状況を鑑みて、本記事の「Blog更新のお知らせメール」の配信を一時停止しています

昨日の桜の撮影では、動画をお見せいたしました が、当然「写真」も撮っていたわけでして、ま、今日はそれを見ていただきたいと思います。

9504×6336px の超高精細(6200万画素)で記録できる の「オリジナルピクセル横位置写真」の縦切りカット(幅1200px→幅600px表示)をお見せいたしました。


で、そのノートリミング全図がこれ! このテクスチャーの細かい桜写真は、もちろん超高画素カメラの恩恵でもありますが、リサイズ縮小した写真でもここまで高精細に見えるのは、やはり、史上最高解像力の50mmとおぼわしき「 カールツァイス F ディスタゴン50mm F2.8 」の力も大きいと考えます。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, キルフィット マクロキラー&ツァイスレンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください