E26ソケットSTRONG!! 再入荷!頑強だからデカい傘も使えるよ!



売切れてた、E26ソケット【STRONG!!】 が、再入荷しましたぜ!親分!!


高演色LED電球 Sh50Pro-S を使うにはあったほうがよいヤツですよねぇ。


昨日久々の再入荷の、美しくデカい傘、デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150 でも、しっかりしっかり固定できちゃうヤツですからねぇ。


で、、この大きなバウンス光で、テーブルの上に湯のみを置いて「レフ板なし」で、そのままポーンと撮ると…。


まるで「美しい太陽光」が振りそそぐ、大きな窓近くで撮ったかの如く、ナチュラルな絵になっちゃうわけなのです。。

※大きな傘にバウンスさせると光量は暗くなるというデメリットがあります。なので、この状況では三脚固定が必須です。(ISO400 1/10秒 F11)

039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)


SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
(直径150cmの美しく丸いジャンボ傘)


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください