やっと再入荷!強力フレキシ棒28(大きい方)オタオタしてると、またなくなるからね!



人気沸騰中の「 強力フレキシ棒28(大きい方) 」が、
ついに「 再入荷 」しちゃったってニュースですーーー!

この棒は撮影に携わる人なら、必ず「役立つ道具」になるという確信があります。だって、自重わずか100gの棒が、すごく頑丈なのですから。しかも、任意の角度に曲げられるわけですから…(スゴく力が必要だが、頑張れば曲げられる..)

人気が沸騰しちゃうのもわかりますよね。他に替わるものが世の中にないわけですし。。


今は再入荷したてなので、すぐすぐにはなくならないとおもいますが、たまに大量発注もあるので、油断はできません! なくなって悔しい思いをしないように、早め早めの行動を心がけたいものです。。

↓ 今なら小さい方の20もありますよ。
 強力フレキシ棒 28




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください