まさかの曇天サドンデス!オモロー検証に失敗しました…



台風が去って、関東地方は暖かい晴れ! ここんとこインドアのネタばっかだったので、ここいらで外にでないと、皆があきちゃう〜。

てなわけで、外にでて「とあるオモロー検証」を試みました。


あらかたの準備が終わった時は確かに晴れていました。ここにクッキリ影が出ていますもんね。。


ですが、、検証を始めた直後…..あれだけ晴れていた直射太陽がなくなり、ごらんのとおり「ド曇天」に………。


せっかく、この検証のために、露出計を固定する道具を組んだのに……..ああ、無情…….。フレキシ棒20Maicro BallHeadiHolder plus


という経緯で、オモロー検証は失敗に終わりました。。新たなネタも思いつかないので、しくじり話として掲載します。。。(スンマセン…..)

とはいえ、営利目的のブログゆえに、最後に使った機材の宣伝はさせてください..。なお、のちに晴れた日に再検証させていただく所存ですので、その日までお待ちくださいませ。。。。。

New! 伸縮式レフ固定アーム II(レフ幅65-120cm用)

軽スタ軽量ライトスタンド 70-200

フツーの丸レフ100cm(白/銀)

★強力フレキシ棒20★(小)strong

1438 【iPhone 11 Pro Max 対応!】 iHolder plus



shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください