「iPhone&美しキット」を全く動かさず「なんでもないもの」をいろいろ撮ってみました



美しい光の撮影照明キット(ダボ付フレキシ棒20 付き) 」 を、上からポーンとだいたいな感じで当てただけの「白背景セット」を用意しました。


撮影するカメラは、「 iPhoneX 」。2×カメラ(56mmレンズ相当) を使います。


ライトとカメラを全く動かさず、事務所に転がっている「なんでもないもの」を撮影 しようと思います。 何も気にしたり、こだわったりしないので、とても楽です。ずぼらな撮影ともいえます。 今回はこだわったりしないので「レフ板」も使いません。






本当に、なんでもないものたちです..。

ですが、ライトとカメラ位置を全く動かさずに、こだわりもなく、モノを置いただけで撮った写真にしちゃー、かなりのクオリティではないですかね!? しかも、iPhoneで..ですから。。

ということは、このくらいの写真であれば、こだわりが苦手なあなたにでも、撮れるということではないでしょうか!?
この照明機材さえあれば、ですが。。

※iPhoneで撮ったあと、画像編集で「明るさ」だけは少しだけ調整しています。

↓ ソフトボックス + 高演色LED電球 + スタンドのキット!(今回はオプションの棒も使用)
美しい光の撮影照明キット



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 【ブツ撮りの基本】(EC事業者様必見!), プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください