【予告!】「50cmソフトボックス(E26)」の入荷が近いか!?



最初に断わっておきますが、今日の話は入荷情報ではありません。
あくまで「入荷時期が近いというお知らせ」です!

しばらくの間「在庫切れ」でした、あの機材が帰ってきます! みなさまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深ーくお詫びもうあげます。。



あの機材とは!?

とは!?

50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)」です!! 「 高演色LED電球Sh50Pro(別売) 」を「1灯」入れると、「撮影用照明」の決定版というべきスーパー機材と化すやつです!



このようになります!!! ※ライトスタンドは別売りです

で、このソフトボックスの入荷が叶うと、あの注目の「撮影キット」も復活することになります!!!



つまり撮影に必要な「ソフトボックス」と「高演色LED電球」と「ライトスタンド」が、全部ついたキット( 美しい光の撮影照明キット )の復活となるのです!!!


ただし、、今日はあくまで予告です!間も無く到着する ってことなので慌てないように…。 えーと、予想としては1週間ほどかな…。(残念ながら、消費税が上がっちゃうタイミングかも..)

もうしばらく、再販売の記事をお待ちください。。。




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください