高演色LED電球を手軽にペンダントライトにしてみた



今日の東京は、夕方から急に暗くなりました。。(その後、激しい雷雨になりました..)
こんな日は、気分が滅入っちゃう〜。。。

というわけで、滅入らないように、強制的に明るくしちましましょう!!!


どん!

おっと、いきなり舞台のような照明になっちゃったね。。


その秘密は「 高演色LED電球Sh50Pro-S 」を一灯照射しただけ!


標準付属の「乳白ディフューザ」は外しています。


仕掛けは簡単! ホームセンターで買ってきた 市販のソケット つけて、天井から吊るしただけ! ペンダントライトってやつですね。

物凄い明るいですが、結局、これも電球の一種ですから、深く考えることなく、市販品で簡単に設置できてしまふわけなんです。はい。

039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-VSh50Pro-S







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください