GoProのお供に最適な棒!



発売以来、売れに売れまくっている便利な棒の「強力フレキシ棒20(小さい方)」未だに売れ方の勢いが止まりません!


皆さんご存知の「GoPro」と、最も相性が良い棒の一つであることは間違いないでしょう。自由自在に曲げることができ、ちゃんと固定設置。わずか50gなのにアンビリバボー!



操作は簡単!物理的に手で曲げるだけですから。。しっかりしすぎた重たるいアームはもう要りません! だって、軽いGoProにそんなオーバースペック機材が必要ですか!?

ただし、振動する状況はちょっと不得意かも。。ぶるんぶるん揺れてしまいますからね。。(動画じゃ見づらい絵になってしまふ..)

振動さえなきゃ、、、GoPro設置にこんな便利な棒はないとおもいます。とにかく、今までのいろんな常識を超えた便利棒なのであることは間違いない!って言い切りますよー。

★強力フレキシ棒20★(小)strong

16mmダボ付 Cクランプ




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください