アンブレラホルダー「三つ巴」最後の2個奇跡の発掘!



えー、製造中止で売り切れと思っていたクリップオンストロボが3機付く「アンブレラホルダー 三つ巴」が「2つだけ発掘」されましたぁ!!!





金属製(主にアルミ)の頑丈な作り、片手で操作できるアンブレラホルダーの銘品です。強力な力で、大型の傘でも平気で固定可能!

奇跡的に発掘されたものの、すでに製造が終わっている事実は変わりません。


今回発掘されたこの2個が、この世で最後のものになります。。追加製造は間違いなくないです….。(本当の本当です..)

広範囲に照射できる「マルチ・クリップオンスタイル」は、大型のアンブレラで有効なことは間違いありません。

この貴重な最後の2個はダレの手にはいるのか!? 少し気になりますかね…。

↓ 売り切れて後悔しても、まじ時遅し商品..。本当の最後です。
パン棒付 アンブレラホルダ 三つ巴(みつどもえ)






nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください