小さくても丈夫な「卓上ライトスタンド」



あの名機材の復活です!(正確にいうと、弊社倉庫から若干数見つかったってわけなんですけどね..)

ご覧の通り小さくて軽いライトスタンドですが、しっかりと作られており、とても頑丈なのが特徴!


高さ26cm〜40cmで使える「超ロースタンド」ってわけです。


「16mmダボ」の先端には、ねじ(1/4インチ)は、丈夫な金属でできているので信頼できるねじ。ダボじゃなく、このねじで使うことも多そう。

ただ、今回、倉庫奥から奇跡的に若干数発見されたもので、これがなくなると次期入荷はあるかないか分かりません。あので、欲しい人はお急ぎを…。

卓上ライトスタンド(希少在庫)

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, スタジオ撮影用品, 特別番外編, 卓上三脚, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください