ライカ ズミクロン-R35mmf2.0(開放)のズバッとどド真ん中のデルモちゃん作例写真



今日のお仕事撮影で、ついでに撮ったライカレンズ描写をど真ん中に伝える
LEICA SUMMICRON-R35mmのデルモちゃんを撮った作例写真」です。

※お仕事の内容は、このライカレンズとは別の内容です。。


髪の毛の表現は特に素晴らしい!(と、思う) ライカレンズの魔力、わかりますかね!? 尚、2枚の作例いずれも ズミクロンの開放F2.0 で撮りました。


今日も、いつものように「SONY α9」につけております。


最後に、お仕事の本記事撮影の現場写真。うら若き乙女と渚を走る青春群像のよう・・・これをみると、皆さんは羨ましく思うかもしれません。 が、実際は、遅い梅雨明けの酷暑の逃れられない炎天下。。。 しかも、長引く腰痛が治らないおっさんカメラマン。。きつかったです。きつかったです。渚を走るの、、きつかったです。。。。(お仕事の本記事の話は、追ってお知らせいたしますね..ご期待あれ。) 疲労があとからくるよね。。現在、死んでます……。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓


nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください