高演色LED電球は、撮影以外でも熱を持たなくすごーく便利!(暗所のお掃除、作業等、)



暗いシンク下のスペースて、なんだか掃除するのも億劫だと思いませんか!?狭いうえに「暗くてよく見えない」ってことが、億劫になる原因ではないかと思います。


そんなときに役立つのがこの「高演色LED電球」!

すごーく明るいうえに、ほぼデイライトの白い光だから、汚れだってきっちり見えるんです!汚れが見えなきゃ掃除できないですもんね。完璧な清掃を可能とする照明というわけです。


オススメはこの組み合わせ!(商品は下の黄色いボタン) 強力なクリップでどこかに挟んで仮設置が簡単!!


おまけに、今までの白熱電球みたいにアイロンのように熱くならないから、床置きOK!(少々暖かくなりますが、床が焦げたり溶けたりは絶対しません..)

ということは、清掃作業だけではなく、夏場の補修現場の強い味方になる!ってことが確実ですよ!だって、熱くならないですもん。。ありがたい道具 ってことを自信を持ってオススメいたします。

撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S/V

039|E26ソケット【STRONG!!

しっかりはさめる、16mmダボ付 強力クリップ




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください