でっかい傘(撮影用)のでっかさを実感してください。



こ、このアンブレラは….、


でっかい!!!


すごくでっかい!!


そして、自慢のSilkyWHITE布地採用で、白くて白い!!


ストロボを光らせてみると…おおおおおおーーー!万能感が半端ない!!

※くれぐれも屋外では使わないでね!微風でこかして、一発で芯棒が折れて壊しますから…

超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189(白)

↓ ちなみに今回使用の頑丈なアンブレラホルダ
パン棒付 スピードブラケット



nomi

new-blog
【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください