天使のアンブレラSilkyWHITE-100 【type-DOME】を、フツーの部屋に置いてみた(大きさを実感してもらうためにね..)



いつも無背景で紹介している商品ですが、無背景では大きさ感が分かりにくいという欠点があります。

なので、今日は 天使のアンブレラSilkyWHITE-100 【type-DOME】(直径100cm)を、何でもないフツーの部屋に置いてみました!

スタンダードアンブレラの種ですが、皆さんがお持ちの撮影用傘より、少し大きい感があるのではないでしょうか!?


しかも!深型! あなたのとは、かなり違うでしょ!?


先日NHKで放映されていた「ミストレス-女たちの秘密-」に登場していた傘は、たぶんコイツです!

現場でかっこいいライティングセットを演出するのも、プロの仕事の一部。鉄骨が折れ曲がったダサい傘だと、同行者が撮った現場写真をSNSに上げられて、ビンボー現場ってことがバレてしまいます。ジェントリーなカメラマンなら、こーゆー身だしなみも大切にしたいもんですよね。

《新深型傘!》
天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください