LED ロケライト Sh50Pro-bkをフラットライトにする別売アクセサリー「乳白ディフューザー」を発売します!



昨日待望の再入荷を成し遂げた LED ロケライト Sh50Pro-bk
バッテリー駆動なので、気軽に野外ロケでも使える便利なやつです!

しかも、今回は「ホワイトリフレクター」も付属しているお得感満載なのであります!
(以降ロットも、継続付属するかもしれませんが、しないかもしれません。確実にいえることは、今ならホワイトリフレクター付き!ってことです..)


SWを入れてみました!! ACなしなのに勇ましい姿ですよね!?


ここで、バーンドアとホワイトリフレクタ、つまり、灯体前部に付いているものを、スクリューマウントを回して取り外し、光る部分だけにしちゃうとこぉ! ここがキーディバイスですからね。


唐突ですがここで 撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro が登場します。Sh50Pro-bkと、どう関係あるのか!?


電球の「標準ディフューザ」なる「乳白ディフューザ」を取り外してみます。


で、それを「Sh50Pro-bk」に取り付けます。つか、付くんですね。


スイッチオン!!! おおおおお、撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro と全く同じ光!!! しかも、ACなしで!! しかも、調光&色温度可変!! てか。


アームを外して、手持ちがおすすめ! だって500gほどのものだから、楽々手持ちが可能ってわけ。指向性が低いので、ざっくり照射できるフラット光。300Wアイランプが簡単に手持ちできるぅ!

超明るいけど、超軽い照明機材だから、こーゆーことができるのですね。。


てなわけで、とりあえず、この「乳白ディフューザ」をオプション品として緊急発売しまっす!!!


039|Sh50Pro用アクセサリー(乳白ディフュザー)

↓ こちらからも「乳白ディフューザ」が買えます!
039ブランド|LED ロケライト Sh50Pro-bk

撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro



nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください