撮影機材接続マニアのDIYに役立つベースプレート「カメラねじ&太ねじ穴穴穴ベースプレートSr.」



しばらく品切れでした、「撮影機材接続系マニア」さんのDIYになくてはならない金属製(アルミ製)の板「カメラねじ&太ねじ穴穴穴ベースプレートSr.」が再入荷しましたぜ!


こんな感じの、お腹いっぱいねじ穴が装備された、厚さ6mmの頑丈なアルミ板の板です!


iPhoneX(標準の大きさ) と比べると、この大きさ。
こいつです!


ねじ穴の配置はこう!

↓ これをDLしてA4プリントアウトすると、実寸の大きさと穴の配置がわかります!(トレース図面なので、だいたいです)
カメラねじ&太ねじ穴穴穴ベースプレートSr.」のトレース図面.pdf

1277 カメラねじ&太ねじ穴穴穴ベースプレートSr.



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, ねじベース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください