待ってました!「039 撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro」専用リフレクター・バーンドア発売開始!








えーーー、昨日の試合、日本勝っちゃいましたね..。スゴいですね〜。素晴らしいですね。。正直、失礼な話ですが私、「強豪コロンビア」に1点差で負けるんだったら良し、とか思っていましたし….(日本代表の皆様、、失礼いたしました…)

さてさて、昨日チラ見せしたもの..それは、
撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Proの「オプション・アクセサリー」だったんですわ。。(わかっていたとはおもいますが…)

この電球の「乳白ディフューザ」は、スクリューマウントになっており、そのマウントに「付け替えて」使えるような商品なんです。
※初期ロット出荷分だけ、中のアクリル板が「透明」。現在は「乳白」です。












具体的にお見せすると、次の4種。

・ ミラーリフレクター(Sh-W1)

・ ホワイトリフレクター(Sh-W2)

・ バーンドア(Sh-B1)

・ バーンドア用リング(Sh-W3)

※「バーンドアSh-B1」を電球のスクリューマウントに装着するためのリング




プロの方なら、このオプションが何を意味するのかお分かりですよね!?
(今日は発売告知が主なので、詳しい話はおいおい…)











「Sh-W1・Sh-W2・Sh-W3」のリングは、それぞれ「透明アクリル」が入っており、光源のLEDを敵からの攻撃から守ります。(敵ってダレだよー?) ※「Sh-W3」の透明アクリルだけ、他よりなぜか厚い












Sh50Proに装着してみると、こお!











ちなみに、
「Sh-W1(ミラーリフレクター)」」か「Sh-W2(ホワイトリフレクター)」を持ってる人は、

「Sh-W3(バーンドア・リング)」」を買わなくても、「バーンドア(Sh-B1)」」がつきますからね!
(Sh-W3と全く同じではないが、ほぼ同じ)






「バーンドア」にはゴムでできた「Oリング」で、径の合う輪っかに「すこっ」と押し込んで固定する仕組み。











尚、「Sh-W1」と「Sh-W2」のリングを外さずとも、そのままでも「バーンドア」が付く模様。













それぞれ、光らせてみました!
ま、とにかく、

この「オプション4種」を、早速販売開始しまーす!!!!!






  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-V(調光タイプ)Sh50Pro-S 新規オプション






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

2 Responses to 待ってました!「039 撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro」専用リフレクター・バーンドア発売開始!

  1. vara3 のコメント:

    バーンドアですが、高演色45w LEDでは使用できませんか?

    • 中居 中也 のコメント:

      残念ながら「Sh50Pro専用」ですので、45W高演色電球ではご使用になれません。あしからず..

vara3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください