話題の高演色LED電球「039|Sh50Pro」をスペクトロマスターC-700で測ってみた







えーと、昨日発売され、早くも人気沸騰中の「039|Sh50Pro-S/V」ですが、
今日はセコニック 露出計 スペクトロマスター C-700を使って、サクッと測ってみた結果をごらんいただきます。


ただ、正しい測り方ってのを知らないので、参考程度にご覧いただければと…。(正しくないのかもしれないし..)














Ra95.2 5245K

R9=88.5
R12=90.6  かなり、い〜んじゃないですか(R12がすこぶる良い..)


でも、参考までにね。(測り方に自信なし!)









えと、今日は撮影もあり、時間をブログにつかうことができなかったので、これまで、、、ごめんね。。





↓ この商品は諸事情により「ポイント」がつきません!あしからず….
  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください