【新発売!】研ぎすまされた次世代型 大光量 撮影用 高演色LED電球 「Sh50Pro-S」と「Sh50Pro-V(調光タイプ)」発売開始!!!!!!!!




【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!①
【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!②
【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!③
【本邦初公開!速報動画アリ!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!④



全国の色にうるさい撮影に携わる方!!!! 遂に発売になりましたよ!!! 研ぎすまされた光! 次世代型撮影用高演色LED電球「Sh50Pro-S」と「Sh50Pro-V(調光タイプ)」 日本で最初に売られます!!(おそらく..)

今買えば、日本で一番早くに手にするかもしれない未来人になれますよ!!!




で、この発売に伴い、

45wled-ra90_03_l 039
撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra95/E26】


が、今日から、大幅値下げになります!!!!(これでも、十分色いいしね。。数必要な人は、コスパの良いこっちでいいんじゃないかな? 早速再販売開始!!




で、、

【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!②
↑ この記事に訂正箇所が見つかりまして、、、

新型は旧型に比べて少しだけ暗いと言っておりましたが、
ベータ版の時に比べてみたら、確かに少し暗かったのですが、製品版で測ってみると、「撮影用大光量45W高演色LED電球」と同じことが判明しました!!!



ということは、性能的に新型の「Sh50Pro」は負けるところがない!!!ってことになっちまいました!!!!!(調光できるのは大きいよね..)













ま、未来はこっちだわな…。





↓ この商品は諸事情により「ポイント」がつきません!あしからず….
  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください