耐え忍ぶ、ATOMくん。








これはなんじゃ!? まるでカメラが浮いておるようじゃが….。













角度を変えてみせると、こう!















Metal Arm “ATOM”カメラねじメスメスアダプターMetal Arm “ATOM” ではないですか!?

ちなみに、ベースになってる板は、コレ ね。





私も最近「朝ドラ」という苦行に耐え忍んでおりますが、この度、ATOMくん達がどれくらい堪え忍べるのか!?という、プロモーションをやってみました。(← なんのこっちゃ..)

この状態で、軽々固定できてるなんて「鉄腕」ならではの技! 

さすがに、この状態でカメラのシャッターボタンを押すと、ボヨンボヨンしちゃうので、カメラに触れないで「ラジオレリーズ」なんかで、レリーズさなきゃいけないでしょうけど…。
















ちなみに、今回耐え忍んでいる重さは、NikonD3とライカ ズミクロン-R35mmで、約1.8kg! 中々な堪忍びかた。。。(このライカ-Rレンズは、コレでマウント改造済)
















ATOMくんは、泣き言一ついわず、、












今日もひたすら、「おしん」のように耐え忍ぶのでした….。(今の朝ドラは主人公ではなく、視聴者が耐え忍ぶという….橋田壽賀子先生なんとかしてぇ〜)







1366 Metal Arm “ATOM”

1128 カメラねじメスメスアダプター





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, ねじ類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください