紗幕ハコバンで撮ったファッション写真


erika02







昨日、あれからあのセットでデルモちゃんを撮ったら、こんなんが撮れました・・・・。





白金台の狭い事務所で撮ったにしちゃあ、いーほうではないかと..。







erika01







背景紙は、一番濃いグレーを使用。背景からデルモちゃんまでの距離は1.5m強くらいかな….。




横は短く、縦に長い光源なので、角度をつけて被写体に当てると、背景になるべく光を回さないようにできます。(背景がもっと遠いと、もっと暗くすることができるんだけどなぁ..)





<了>




【 通常営業再開!色々、超〜撮影に役立つもが沢山あるから、見てってね! 】↓
shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, スタジオ撮影用品, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください