本気で作った「軽スタ」のGIF。(今なら在庫あるよ♥)


↑ 「縦長表示可能な」スマフォ用GIF




秀逸スタンドの「軽スタ」。本気でGIFを作ってみたよ! GIFなのに、高精細に見える工夫が施されています。ほぅら、よく見えるでしょ?

え?本気すぎてPCで見ると見切れちゃうって?? それは失礼しました…。











というわけで、「PC表示用」に「縮小サイズ」も作ってみたよ! そして細くなって寂しかったので、3つ並べてみました。 まるでダンスを踊っているようでしょ??

わずか640gと尋常じゃ無い軽さのお陰で、軽やかな動きをするのでしょうかね?












操作性の良い「3段式」ってのもいいよね。段数が多いと「短く収納」できるようになるけど、その分「操作性」「耐久性」が悪くなるんだよ。この「軽スタ」は、ちょうどいい高さに「大きなノブ」があるから操作性満点! 屈まなくてよいので、腰が痛くならなくてすむよ!(数値はこの状態での実測値)












世の中にはもっと激安の「ライトスタンド」がいっぱいあるけど、この「軽スタレベル」に軽くて扱いやすいスタンドは、他に見たことがありません。。(本当です..)

一度、この「軽スタ」を使ったことある人は、他のスタンドに戻れなくなるでしょ!? (異論あります!?たぶん、ない人がほとんどでしょう..)

というわけで、この特別なライトスタンド「軽スタ」の在庫が、今ならたっぷりございます!! 売り切れないうちに、お早めにどーぞ!(売れすぎて、売切れてることがホントに多い商品なので、あるうちにいっぱい買ってくださいね。。)






軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200









ちなみに、今日の「撮影」及び「画像処理」は、いつもより倍以上手間がかかっております。天井から「テグス」で吊り下げて撮影し、スタンドの脚を開閉したり、スタンドの節ごとに丁寧な「切り抜き」を施して、そのパーツをもとに「画像のスケールと角度を組み合わせる」という、アマチュア様には到底真似できないこと(技術)をやっております…。そんなのわかんないかかもしれないですが..。あ、ちなみに左の面光源は「 紗幕200×130cm 」を垂らしてつくました。(便利ですよ…)





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください