リーズナブルでお手軽な「E26ソケット」を推してみた!






えーー、
先日、取扱い「E26ソケット2種」のお話をしながらも、「在庫ない(かも)」という失態をやらかしてしまいました。。。。

翌日、確認をしてみたところ、
039 E26ソケット【STRONG!!】(メスダボ仕様/ねじ穴付ショートダボ付)
の在庫は、本当にありませんでした…。

が、

E26ソケット(16mmメスダボ仕様) の在庫はありました!!





というわけで、

あらためて、今日は、この「リーズナブルなE26ソケット」を推していきたいとおもいます!(何故ならば、在庫があるから…)










この商品は、プラ製でできたこのようなものです。

ところで「電球ソケット(例えば,アイランソケットと呼ばれるもの)」って、
「機能的」にも、「見た目的」にも、ダサいのばかりだと思いませんか!?

そんな中、奇跡的にも、
こいつは「どっち的」にも「ダサくない」のですよ!

「見た目的」には、かなりいけてる方かとおもいます。。






【別売】 回り止め平面加工・特注スピゴット(Φ16mm)





「スピゴット」をつけた姿も悪くありません!!
これだけで、「メスダボ先スタンド」で使える「シンプルなソケット」になるということですね。。










「人気再爆発!!撮影用大光量45W高演色LED電球」 をつけた姿は、
凛々しいといっても良いでしょう!











そのまま、アンブレラのシャフトを挿した姿がコレ!

なんだか、俄然「イケメン感」がアップした模様…。突き刺さったシャフトが、
it’s so cooooool!!









 

アシスタント君にグリップをつけたコレを持たせて、手持ちライティング! 「イメージ通りの位置からデルモちゃんに照射させよ!」
ニック・ナイトさんも、アシくんに電球ソケット持たせて、撮っていましたよ! (当時は白熱電球ね..)






軽量カメラ用グリップ ←スマヌ、またもや「売切れ」てました…。

ハーフダボ







ソケットの「E26口金スクリュー部」は「プラ製」。なので、そんなに頑丈ではありません。リーズナブルなので、そのあたりは許してね。。。





E26ソケット (16mmメスダボ付)

撮影用大光量 45W高演色LED電球(2018年製)







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, スタジオ撮影用品, プロ用LED照明機材, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください