★強力フレキシ棒28(大きい方)★事件簿!【てか、再入荷案内ね..】











警部! 事件です!!!!

わずか「100g」のグネグネする棒が、

「ブーム」のようなことをして、世間を騒がしています!!!














★強力フレキシ棒28(大きい方)
super✳strong


が、「再入荷しました!



という、「極めて重要なお知らせ」でした!(← 待ってた人、多いでしょ!?)






しばらく、↓ 「売切れ」させていまして「スイマソン」でした! m(*・´ω`・*)m
強力フレキシ棒 28super✳︎strong(大きい方)







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください