「アンブレラホルダV-twin」に「Godox AD360II」を装着してみた







堅牢なアルミ削り出しボディに、考え抜かれた装着角度。
使うことにこだわり、プロカメラマンが設計した、プロフェッショナルなアンブレラホルダー!

V-twin です!











V-twinに、新しくなった「天使のアンブレラ SilkyWHITE-100」を装着してみると、こんな感じ。

新たに傘芯が長くなって、随分離せるようになりましたよね?










さらに、360Wsバッテリーストロボ Godox AD360 Ⅱを装着してみるとこう!

良い角度に装着されていますよね!?











見事に真ん中を射抜いていますよね!?
「考え抜かれた角度」というのは、こーゆーことなんですね。











AD360を2灯装着するとこお!実に、美しいコンビネーション….。「360ws×2=720Ws」と、とんでもない大光量になりますが….。(通常使いじゃ1灯で十分!チャージも爆速だしね…)










そして、
上からも下からも「真ん中ストライク」という、神業!!!











【ご使用上のご注意!】
AD360はそこそこ重さがあるので、
落下防止のため、各ロックは念入りに確実に締め込むこと!







【039】アンブレラホルダーV-twin

Godox AD360 SPECIALキット

【新型】天使のアンブレラ Silky WHITE-100




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

2 Responses to 「アンブレラホルダV-twin」に「Godox AD360II」を装着してみた

  1. まよえる子羊 のコメント:

    初めまして!Sonyに機種変更しストロボを探していたところ、当サイトに行き着きました。別記事にておすすめしていたゴドックスのストロボはとても使いやすく、もう電池式には戻れそうにありません。大型のソフトボックスやアンブレラを使う機会が多く、ad360の購入を考えております。ただSony用の物がなく、ブログ主様はどう使っているのか、Sony使いにおすすめできるのか教えて頂けるととても助かります

    • 中居 中也 のコメント:

      AD360IIのSONY用はありませんが、GodoxのSONY用ラジオスレーブ(X1T-S)を使えば、AD360II-NやAD360II-Cを使うことが可能です。ただし、マニュアル調光のみです。TTL調光は全く使えませんのでご注意を。私の場合、TTLは使わないので、それで不自由はありません。

まよえる子羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください