【人気商品再入荷情報!】待ちに待った「天使のアンブレラSilkyWHITE-100 」が入荷しましたぁー!







今日も続く「学校パンフ撮影」…。
家に帰って「データコピー」をするだけで、1時間以上…。
だって、動画も写真も音声データもあるんだもんね。。。。


というわけで、ブログを書き出したのは22時。。。
今日は「サクッ」と終わらさせてください。



待ちにまった、
天使のアンブレラ SilkyWHITE-100が再入荷しますた!!!






で、今回入荷分から「バージョンアップ」しております!(以下に記します..)





見たことない「新開発ロック機能」搭載! → ロック部が丈夫になり安心感が増しました!!




傘新が少し長くなりました! → ストロボを離すことができ、傘全体に照射がしやすくなりました!




以上です。

ま、なんにしても、この実力と人気を兼ね備えた「素晴らしき傘」が「再入荷」したことが一番大きな事件なんですけどね…。





【新型】天使のアンブレラ Silky WHITE-100







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください