iPhoneXをガラスにピタッと固定!金網の隙間から「動画」と「タイムラプス(微速度撮影)」を撮ってみた。








昨日の続き..
あんなところに、iPhoneらしきものが設置されています…。













人混みの中で、













ガラスにピタッと固定された「iPhoneX」は、













「金網の隙間」から、厳かに粛々と、動画を撮影するのでありました。。
※大きい口径のレンズじゃ、撮れないよね。。。













iPhoneXをガラスに固定すると微振動により「手ブレ補正」が働いてしまい、画像が微妙にプヨプヨとしてますね。標準カメラで「手ブレ補正」は切れない模様…。

ちなみに、「タイムラプス」は10分以上回しています。(ラストカットは「4K→FHD切り出し拡大」)

固定撮影では「手ブレ補正」は切りたいところ。どーにかならんのかねぇ…。

その他機材「SONYα9 + LEICA SUMMICRON-R35mm」















超小型自由雲台付「吸盤」

1128 カメラねじメスメスアダプター

1390 Metal Arm “PLUTO”

1438 【 iPhone8 plus & iPhoneX 対応!】iHolder plus







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, iPad・iPhone撮影サポート, アーム, ねじ類, プロ iPhone カメラマンへの道。, 自由雲台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください