「天使のアンブレラLucent-100」に光を通せば、









「冬の日溜まり」に「天使のアンブレラLucent-100」を置いた。















困ったことに、それだけで、この傘の「光の拡散性能」が、垣間見えてしまう。
















「冬の木漏れ日」に「天使のアンブレラLucent-100」を置いた。

















困ったことに、こんな小さな光でも、たちまち「嫋やかな光」に「変換」してしまう。

この「美しき透過傘」に光を通せば、光速で「ロマンチックな光」を放ち、「愛おしき被写体」を「美しく高めてしまう」のは、罪作りなことでもある。








天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)









shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください