光質の良いトップライトがあれば、iPhoneでもイチゴもが美味しそうに写ります








光の色が良く、42cm大きな円の面光源「フラットパネルLEDライト Rpad-450」でトップライトを作ってみました。。

テーブルの上には、素っ飛んで見えないですが、お皿の上に食べ物か!? いったい、なんでしょう!?













それは美味しい「あまおう」でした。

美味しそうですね。食べたいですね。。













iPhoneで撮りました..。(2×レンズで撮りました..)











横からみると、こうなってます。










カメラの後からみるとこう。









手前のレフを外すと、こうです。







光が良いと、iPhoneでもキレイに美味しそうに撮れるのですね。。。











フルサイズ一眼カメラ(+60mm)で撮ると、もっと美しく撮れます。(あたりまえだけど….


※逆をいえば違いが分からない人は、iPhoneX,plusで十分ということになります。。。シングルレンズのiPhoneでは、こーなってしまいますけどね….







1623 撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト
Rpad-450(白)/Rpad-450D(色温度可変型)


1438 【 iPhone8 plus & iPhoneX 対応!】iHolder plus








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント

→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください