美しき傘「天使のアンブレラLucent-100(透過傘)」を木漏れ日に投げてみた









それは、夜明けの光を浴びた湖上の蜉蝣(かげろう)の羽の如く、
神々しいまでに美しく白く透けていた。







本日の東京地方は、朝から台風一過の気持ちいい晴天に見舞われました。ちゅーことで、あの美しき傘「天使のアンブレラ Lucent-100(透過傘)」を公園の「木漏れ日」に向けて、天高く、ぶん投げてみました。(手動で、)

どーしてそんなことをしたかって? 

美しい透けてる傘を木漏れ日に投げたら、さらに美しい姿を見せてくれるのではないか!?という期待をこめてです!(美しく見せる宣伝ってワケ…)

トップ一枚の写真じゃ、よくわからないと思いますので、連続した絵をお見せしましょう。。

























とまぁ、こんな感じです。これでも、傘が飛んでる瞬間(空中)の50枚の写真を1/5ま間引きして10枚にしてみました。(さすがに50枚並べられないよね…)

じゃ、その50枚を繋いで動かしてみましょう。









powered by SONY α9








はらはらと、木漏れ日が透かされて、やはり美しい! で、圧倒的に動く方が分かりやすいのね。。。
















光を透かすだけで、美しい光を作り出す、ファンタスティックなアンブレラ! ほら、よく見ると、傘を透過した地面(砂)が、美しい光になってますもんね。。

ちなみに4m位から落下しましたが、骨が折れたり曲がったりしませんでしたよ。しなやかな16本のファイバー骨でできてますから、美しいだけじゃなく、強いんです〜!(骨が曲がって、ビンボーくさいな傘にはならんのです..)







天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください