エレガントな光「デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150」×「アンブレラ・ディフューザ」ポートレイト作例写真









今日もお仕事で、写真撮影がございまして、「インドア・ゴルフレッスン場」での撮影でした。














インドア・ゴルフでは、デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150 にストロボ( Godox V850 × 2台 )を入れて撮るのが、サイズ感的にも丁度いいことを経験上、分かっておりまして、、(全身撮影もカバーできるし…)

今日は贅沢にも、傘バウンスだけではなく、アンブレラ・ディフューザー 150cm でディフューズして優しさを倍増した光で挑むことにしました!


【その他機材】
スタンド = 折りたためて軽いライトスタンド 52-195
ホルダー = 【039】アンブレラホルダー「V-twin」














丸印は【039】アンブレラホルダー「V-twin」に、クリップオンを2台つけた部分ね。(動画抜出しだから、絵が非常に悪いです..)

大きな傘にディフューザーを張る時は、傘を地べたに置いて、アンブレラホルダーに付ける前に張る方が、簡単かつ素早くセットができますからね。(詳細は以下、ブログ参照)
「アンブレラ・ディフューザー」の装着方法(おさらい)













それでは、今日のお仕事で被写体をやっていただきました、
カリスマ・プロゴルファー 今野 一哉ポートレイトを撮ってみましょう。













こんなもんで、いかがですかな…。





↓ 全身もカバー。バストアップではリッチ感が違う写真になりますよ。
SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150

↓ さらにエレガント感を増すために…
1546 アンブレラ・ディフューザー 189/150/100cm






shop-top
nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください