未知との遭遇「039|アンブレラホルダー”V-twin”」現る!








遂に遂に、「未知との遭遇」の瞬間がやってきました!!! ベテランプロカメラマンのノウハウが凝縮した、プロフェッショナルなアンブレラホルダーの登場です!!その機能や姿を写真でお見せ致しましょう!!!








ダダッダダダ♪(ターミネーターな音楽ね)




ダダッダダダ♪




ダダッダダダ♪




ダダッダダダ♪




ダダッダダダ♪








常識を超えた、インテリジェンスでプロフェッショナルな野郎!

V-twinで、クリップオンを使い倒せ! ミラクルな配光がプロの現場を変える!!

続きは「販売ページ」で!


ダダッダダダ♪



↓ コイツの付属品を単体で買うと、約4k円にもなるなんて、、実はお得なのでは!?
【039】アンブレラホルダー「V-twin」





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください