さらなる高みを目指して強くなった美しきソケット!「E26ソケット【STRONG!!】」







今日は、このLED電球の話じゃないのね。。








LED電球が付いてる「ソケット」をよく見て!!








ほら、、ほら、、、








美しきソケット!!! 全くダサくないですわ!!








もちろん、傘もつきますわよ。。傘穴には、強力な板バネが内蔵されていて、すっごく固定するんだんって!!







従来型の E26ソケット(16mmメスダボ仕様) は、ダサくなくシャレオツだったけど、、力が無かったの。。。だって、軽いスパイラル蛍光灯を1灯付けることを想定して作られたから。。。ま、仕方ないですわね。。。

そんな理由で、近代の大きくて少し重い、039ブランド|撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra95/E26】よつまたクラスター で、4つつけたら、さすがに持たなかった従来型ソケット。。。

だから、力持ちの新型が出たというワケ。。。。。ものすごく頑丈になったんですって!!!(デカい傘もヘーキらしいぞ!!)





ちゅーわけで、丈夫でカッコイイ〜〜ソケットの「販売ページ」に詳細は書かれておるので見るべし!!!(新発売ww)

E26ソケット【STRONG!!】(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)









専用のリフレクターも同時発売だそうな!!

【E26ソケット・E26ソケットSTRONG!!/オプション】リフレクター275






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください